チアシード

メキシコ産 チアシード 340g オーガニック(USDA)

栄養たっぷり、内側から美しく

チアシードとは?

チアシードは南米原産のミントの一種「チア」の種(シード)です。
人間に生きていくためのすべての栄養素が入っていると言われていて、奇跡の食材とも言われています。
近年アメリカでは大注目の食材です。 食べ方としてはシリアルにかける、サラダに入れる、スムージーに入れる、パンやマフィンに焼き込むなどバリエーション多く楽しむことができます。
タピオカのようなぷるぷる食感+種のプチプチ食感がおいしい、なんとも不思議な種。

栄養価はミラクルシードと呼ばれるだけあって驚くほど豊富!!
チアシードはたんぱく質、ミネラル(カルシウム、カリウム、鉄、亜鉛など)、ビタミンB、食物繊維、αリノレン酸などを豊富に含んでいます。
チアシードのオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)含有量はフラックスシードやエゴマよりも多いといわれています。
食物繊維も豊富なので、大腸を活発にし、体の中からキレイにしてくれます。

photo

チアシードのここがPOINT!

ダイエットに期待

少量で満腹感を得られることからダイエット愛好家に注目されるチアシード。
水分と一緒にとると胃の中で10~14倍に膨れ上がる特徴から長時間満腹感が得られます。

photo

豊富な栄養素

チアシードはタンパク質、ミネラル(カルシウム、カリウム、鉄、亜鉛など)ビタミンB、食物繊維、αリノレン酸などを豊富に含んでいます。
オメガ3脂肪酸の含有量はフラックスシードや近年人気のエゴマよりも多いといわれています。食物繊維も豊富なので大腸を活発にし、体の中から綺麗にしてくれます。

おいしい召し上がり方

<飲み物・デザートに>
ヨーグルトやフレッシュジュース、スムージー、牛乳などに混ぜてお召し上がりください。

<ドレッシングに>
擦ったチアシードを市販のドレッシングに混ぜます。ジェル状のドレッシングになるのでタレにくく少量のドレッシングでも美味しく野菜を召し上がれます。

お買い物はこちら
商品詳細

栄養価に優れたスーパーフード

名称   チアシード
この商品の配送方法 宅配便
内容量 340g
賞味期限 ラベルに記載
保存方法 冷蔵庫にて保存
原産国名 令和三年 メキシコ産
製造者 日本リビング中部
〒458-0801 愛知県名古屋市緑区鳴海町長田32-401

ページTOPへ戻る △

この商品のレビューを書く

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください

TEL052-895-7731

【営業時間】平日9:00~21:00【定休日】日曜日・祝日

メールでのお問い合わせはこちら

photo

photo

ページTOPへ戻る △

あしたの健康広場

052-895-7731

FAX:052-891-9601

名古屋市緑区鳴海町字長田32-401

「おいしい・ヘルシー・安心」にこだわり、より多くの方に厳選食品をお届する為に通販事業を展開しております。ヘルシーフード事業部の製品を中心に、沢山の方に低たんぱくや減塩の食品をより身近に利用していただけるように、商品を取り揃えております。

FAXでのご注文

メニュー

カートの中身を見る

Copyright © 2017 あしたの健康広場 Allright reserved.