カルゲンエース

カルシウムイオン飲料 カルゲンエース

不足しがちなカルシウムを補い、いつまでも若々しい体を

ジュース感覚で飲める天然カルシウム飲料「カルゲンエース」は日本人に不足しがちなカルシウムを補い、いつまでも若々しい体を保つ家族みんなの健康ドリンクです。 吸収率100%のイオン化カルシウムなので、発育盛りのお子さんやシルバーエイジの方にもぴったり。牛乳嫌いのお子さんや、従来のスポーツドリンクにもの足りなさをお感じの方も是非どうぞ。

photo

美味しさが違います

カルゲンエースは、乳酸菌風味のさっぱりとしたおいしさ。お子様からお年寄りまで、たいへん好評です。カルシウム摂取はなによりも継続することが一番大切です。カルゲンエースのあきのこないおいしさは、なによりの味方です。原材料は安全性の確認されたものばかり。妊産婦の方にも安心して、おいしく飲んでいただけます。

中身が違います

カルゲンエースのカルシウムは吸収率100%です。一般の食品に含まれるカルシウムは、結合カルシウムと呼ばれ、ごくわずかしか、吸収されません。カルゲンエースは、カルゲン製薬(株)が長年の研究により開発した画期的なカルシウムイオン水を使用しています。ですから吸収率が他の食品とは断然違います。極めて効率良く、体内に吸収。一本で一日のカルシウム不足が十二分に補えます。

実績が違います

カルゲンエースは、1982年に日本で初めてのカルシウムイオン飲料として登場。以来、大学病院の治療食や入院患者さんの給食に利用されたり、老人ホームや幼稚園、保育園のおやつなどに、多く利用されています。老若男女を問わず人々の健康のパートナーとして幅広く飲まれている実績が違います。
・ カルゲンエースは、おいしい乳酸菌風味。一年中さっぱりと飲みやすい口当りです。
・ 夏は冷凍庫でシャーベットにしておいしく召し上がれます。

原材料

果糖ぶどう糖液糖・発酵乳・貝カルシウム
殺菌乳酸菌飲料・ペクチン(安定剤)

お買い物はこちら
商品詳細

カルゲンエースは、優れたカルシウムの吸収性を評価され、大学病院などの腎臓病や糖尿病の治療食や入院患者への給食に使用されたり、各地の血液センターで採血後の飲料として使用されています。

保存方法 賞味期間:(メーカー製造日より)180日
この商品の配送方法 宅配便
内容量 1本200ml(24本入)
製造販売元 カルゲン製薬

ページTOPへ戻る △

この商品のレビューを書く

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください

TEL052-895-7731

【営業時間】平日9:00~21:00【定休日】日曜日・祝日

メールでのお問い合わせはこちら

photo

photo

ページTOPへ戻る △

photo

あしたの健康広場

052-895-7731

FAX:052-891-9601

名古屋市緑区鳴海町字長田32-401

「おいしい・ヘルシー・安心」にこだわり、より多くの方に厳選食品をお届する為に通販事業を展開しております。ヘルシーフード事業部の製品を中心に、沢山の方に低たんぱくや減塩の食品をより身近に利用していただけるように、商品を取り揃えております。

FAXでのご注文

メニュー

カートの中身を見る

Copyright © 2017 あしたの健康広場 Allright reserved.