黒五養生食 360g

黒五養生食 パーフェクト五穀

大地の恵み

photo

●原種の穀物の酸化を抑えるために液状脂質粉末化製法を用いています。
●遺伝子組み換え原料は一切使用していおりません。
●一物全体の理念に則り、丸ごと特殊製法で微粉末にしました。
●胃腸に負担がかからないため赤ちゃんの離乳食、そしてご高齢者の養生食としてお召し上がりいただけます。
●一日一食を黒五にすると簡単にカロリー制限できますのでダイエットにも期待できます。
●食事代わり、養生食、デザートとして栄養補給しながらおいしくいただけます。

お召し上がり方

〇カップ1杯の白湯または水に大匙5~6敗の粉末をとかしてお召し上がりください。
〇スポーンでは溶けにくいので攪拌棒か茶せんを使用するとよいでしょう。
〇夏場は冷水に溶かして美味しくいただけます。
〇果糖や気高塩で味付けし、お好みに合わせてお召し上がりください。
〇パン、ケーキ、クッキーの小麦やおかゆ、お味噌汁などいろいろな家庭料理に応用できます。
※大匙1杯で約22.9kcal

お買い物はこちら
商品詳細
名称 黒五養生食
原材料 黒米、黒豆、黒ごま、黒松の実、黒かりん
内容量 360g
この商品の配送方法 宅配便
保存方法 冷暗所、または冷蔵保存。直射日光と高温多湿を避けてください。
製造元 株式会社サマーディ

ページTOPへ戻る △

この商品のレビューを書く

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください

TEL052-895-7731

【営業時間】平日9:00~21:00【定休日】日曜日・祝日

メールでのお問い合わせはこちら

photo

photo

ページTOPへ戻る △

あしたの健康広場

052-895-7731

FAX:052-891-9601

名古屋市緑区鳴海町字長田32-401

「おいしい・ヘルシー・安心」にこだわり、より多くの方に厳選食品をお届する為に通販事業を展開しております。ヘルシーフード事業部の製品を中心に、沢山の方に低たんぱくや減塩の食品をより身近に利用していただけるように、商品を取り揃えております。

FAXでのご注文

メニュー

カートの中身を見る

Copyright © 2017 あしたの健康広場 Allright reserved.