ターロウパウダー

ターロウパウダー(里芋湿布用粉末)

熱を吸い取る里芋湿布

里芋粉末、小麦粉、生姜粉末を組み合わせた、里芋湿布用パウダーです。
水と混ぜ合わせてこねるだけなので、手間がかからず簡単に里芋湿布が作れます。

photo

お買い物はこちら

290g 2200円(税込) 送料別

里芋湿布の手当法

①ターロウパウダーを水と混ぜて耳たぶの硬さぐらいに捏ねる。
②これをタオルに厚さ1センチ位にのばして、その上にガーゼをかぶせます。
③後は、ガーゼを患部にあてて、さらし等で固定します。
④4~5時間で取り替えます。
⑤患部を生姜湿布で温めた後に里芋パスターを行うとより効果的です。
 (患部に熱をもっている時は温めないですぐ里芋パスターを貼る)
⑥かぶれやすい人は、患部にエモリエントクリームかゴマ油をぬってから
 里芋パスターを貼るとかぶれにくい。
⑦熱のある痛み、ねんざ、のどの痛み、リウマチ熱、はれものいっさい、神経病、
 肺炎(40℃未満の時)、ガン等、その他一切の熱のある炎症の万能手当です
 (ガンの人は1日4回行う)。 

注)効果効能には個人差があります。

商品名 熱さまし里芋湿布用 ターロウパウダー
メーカー 株式会社 サマーディ
製品重量  290g
素材 里芋粉末 小麦粉 生姜粉末
商品説明 熱のある痛み、ねんざ、のどの痛み、リウマチ熱、はれものいっさい、
神経病、癌など、その他一切の熱のある炎症の万能手当として、
昔から用いられてきた里芋湿布を簡単に作れる。

ページTOPへ戻る △

この商品のレビューを書く

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください

TEL052-895-7731

【営業時間】平日9:00~21:00【定休日】日曜日・祝日

メールでのお問い合わせはこちら

photo

photo

ページTOPへ戻る △

あしたの健康広場

052-895-7731

FAX:052-891-9601

名古屋市緑区鳴海町字長田32-401

「おいしい・ヘルシー・安心」にこだわり、より多くの方に厳選食品をお届する為に通販事業を展開しております。ヘルシーフード事業部の製品を中心に、沢山の方に低たんぱくや減塩の食品をより身近に利用していただけるように、商品を取り揃えております。

FAXでのご注文

メニュー

カートの中身を見る

Copyright © 2017 あしたの健康広場 Allright reserved.