梅醬エキス


天日塩を使って作られた梅干しと
醸造醤油を主原料としています

梅醬エキスは、主に梅醤番茶を手軽に味わうためにつくられた商品です。
梅醤番茶は、古来より日本に伝わる健康飲料です。

photo

お買い物はこちら

350g 2332円  (税込) 送料別

お召し上がり方

小さじ2杯を『番茶』または『お湯』に溶かしてお飲み下さい。食前か空腹時に服用すると良い。鯖の味噌煮、納豆ドレッシング、野菜の和え物に、わさびとまぜて刺身に、焼きそばや焼きうどんの味付けなどに、調味料素材として。味加減は、ご自分で調整してください。お子様の場合は薄めてください。

商品名 梅醬エキス
メーカー 株式会社 ムソー
内容量 350g
素材 自然農法の最高級の梅干し(自然塩使用)・長期発酵、
熟成した古式醤油(自然塩使用)・梅肉エキス・生姜
合成着色・保存料は使用しておりません
保存方法 開封後は冷蔵庫で保存してください。

ページTOPへ戻る △

この商品のレビューを書く

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください

TEL052-895-7731

【営業時間】平日9:00~21:00【定休日】日曜日・祝日

メールでのお問い合わせはこちら

photo

photo

ページTOPへ戻る △

あしたの健康広場

052-895-7731

FAX:052-891-9601

名古屋市緑区鳴海町字長田32-401

「おいしい・ヘルシー・安心」にこだわり、より多くの方に厳選食品をお届する為に通販事業を展開しております。ヘルシーフード事業部の製品を中心に、沢山の方に低たんぱくや減塩の食品をより身近に利用していただけるように、商品を取り揃えております。

FAXでのご注文

メニュー

カートの中身を見る

Copyright © 2017 あしたの健康広場 Allright reserved.