れんこん粉末(レンコンパウダー)

れんこん100%粉末

のどに、せき・たんに

商品説明

有機農法で栽培されたレンコンを乾燥し、さらにゆっくり炒って陽性化してあります。
別名『コーレン』とも言われて陰性の水分をとばして陽性化してあります。



花粉症にもおすすめ!!

レンコンパウダーのここがPOINT!

せき(咳)や、たん(痰)に

蓮根は根菜類の中でも生命力が高いものです。蓮根にはたくさん穴が空いています。 これは人間の気管に相対するものとして昔から言われてきました。泥の中で成長する蓮根は、呼吸するためそのような構造になったようです。特に蓮根の節の部分は特に、キュッとしまっていて陽性の力が強いといわれています。よく市場で販売されている蓮根は、 この部分を切り落としています。しかしこの蓮根パウダーにはこの部分が、多く使用されています。

photo

安心国産

無農薬純100%の蓮根粉末です。国産 山口県産

おいしい召し上がり方

例 1) 小さじ1~2杯に1カップの熱湯を注いで、よくかき混ぜてお召し上がりください。
例 2) 葛湯に適量を加えて水で溶き、火にかけて透明になるまで、煮てお召し上がりください。
例 3) 「陽気のもと」を加えていただきますと、より美味しくいただけます。

お買い物はこちら
商品詳細

陽性野菜の代表格

名称 れんこん焙煎粉末
この商品の配送方法 宅配便
内容量 150g
賞味期限 ラベルに記載
保存方法 冷暗所にて保存
原産国名 日本
製造者 サマーディ(株)

ページTOPへ戻る △

この商品のレビューを書く

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください

TEL052-895-7731

【営業時間】平日9:00~21:00【定休日】日曜日・祝日

メールでのお問い合わせはこちら

photo

photo

ページTOPへ戻る △

あしたの健康広場

052-895-7731

FAX:052-891-9601

名古屋市緑区鳴海町字長田32-401

「おいしい・ヘルシー・安心」にこだわり、より多くの方に厳選食品をお届する為に通販事業を展開しております。ヘルシーフード事業部の製品を中心に、沢山の方に低たんぱくや減塩の食品をより身近に利用していただけるように、商品を取り揃えております。

FAXでのご注文

メニュー

カートの中身を見る

Copyright © 2017 あしたの健康広場 Allright reserved.