綺麗人(キレート水)

綺麗人(きれいと) 720ml

微生物が創り上げた天の恵み
良質な大豆、とうもろこし、杜仲葉、朝鮮人参、胚芽を配合した味やにおいなどの癖の無い、飲みやすい健康飲料です。

いつもの食事にコップ一杯飲むだけ。
食事に含まれるビタミンやミネラル類の効率のいい吸収が期待できる健康飲料です。


photo

綺麗人の特徴は…

photo

美容と健康にバイオ最新技術によってできた
自然派健康飲料水「綺麗人」は人工的に合成されたものではありません。
主原料は良質の大豆ととうもろこしで、これらを長時間バイオ発酵させて濾過抽出しています。
さらに、中国4000年の昔から高貴なお茶として重宝されてきた社中の葉や、
滋養豊かな朝鮮人参を加え、味や匂いなどの癖が無く飲みやすい自然派高級健康飲料です。
食事+「 キレート水」補給で健康維持 病気で無いから健康だとは必ずしもいえません。
季節の変わり目、過重労働、ストレスなどは、とくにからだのバランスを崩す原因にも。
健康の源は、まず食事から!普通の食事に「 キレート水」をプラスするだけで、、
自然と健康になっていくのです。毎日一杯、身体に自然な習慣です。

召し上がり方

付属の計量カップで1日30cc~60ccを目安に毎食前にお召し上がり下さい。

お買い物はこちら
商品詳細

トウモロコシは遺伝子組み換えをしたものは使用していません。トウモロコシのでんぷんを酵素によって結晶果糖に変化させたもので精製食品ではございません

名称 綺麗人
この商品の配送方法 宅配便
内容量 720ml
製造者   (株)サマーディ

ページTOPへ戻る △

この商品のレビューを書く

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください

TEL052-895-7731

【営業時間】平日9:00~21:00【定休日】日曜日・祝日

メールでのお問い合わせはこちら

photo

photo

ページTOPへ戻る △

あしたの健康広場

052-895-7731

FAX:052-891-9601

名古屋市緑区鳴海町字長田32-401

「おいしい・ヘルシー・安心」にこだわり、より多くの方に厳選食品をお届する為に通販事業を展開しております。ヘルシーフード事業部の製品を中心に、沢山の方に低たんぱくや減塩の食品をより身近に利用していただけるように、商品を取り揃えております。

FAXでのご注文

メニュー

カートの中身を見る

Copyright © 2017 あしたの健康広場 Allright reserved.