よくある質問
ご注文・お支払いについて
注文完了後のキャンセルや変更・追加・支払い方法の変更はできますか?
お電話または、メールフォームより、お問い合わせいただけましたら変更させていただきます。
ただし、発送後のキャンセル・変更・追加につきましては、ご遠慮させていただきます。
お問い合わせにつきましては、下記までご連絡ください。
TEL:052-895-7731
メールでのお問い合わせはこちら>>
海外へのお届けはできますか?
申し訳ございません。海外へはお届けできません。
電話やメールで注文は出来ますか?
お電話やメールでのご注文も承っております。
注文書ダウンロードはこちら>>
注文した商品が一部品切れなどで一緒に届かない場合、支払いはどうなりますか?
当社からの指定がない限り一括でご注文商品全ての合計金額をいただきます。
遅れて出荷する分だけあとから請求する場合はこちらからその旨お伝えいたします。
注文確定メールがこないのですが?
ご注文後24時間以内に確認メールが届かない場合は、メールアドレス入力間違い・注文が完了していない・もしくはお客様のメール環境が影響している場合がありますので、ショッピングページ内の「ご購入履歴」にてご確認ください。
領収書は発行できますか?
下記の方法にて領収書を発送・お届けすることができます。
クレジットカード・お振込み → 荷物の中に領収書を同梱
代金引換 → 引換時の運送会社の領収書
コンビニ支払い→コンビニにて発行
配送について
注文した商品は何日くらいで届きますか?
商品注文後(振り込み、カード払いの場合は入金確認後)、7日以内でお届けできます。
ただし、配送上の都合やお盆・年末年始などで遅れる場合もございます。
※配送が大幅に遅れる場合はこちらよりご連絡させていただきます。
一回の注文で梱包が別々になる場合も配送料はかかりますか?
配送料が2回分かかることはございません。
注文した商品がまだ届かないのですが…?
誠にお手数ではございますが、当社までご連絡ください。至急、お調べさせていただきます。
返品について
「不良品が入っていた」「注文したもの(数量)と違う!」という場合
大変申し訳ございません。ご連絡いただければ直ちに対応させていただきますので返品される前に必ず「お問い合わせページ」までご注文商品名を記入の上、至急ご連絡ください。また、不良品のご連絡は商品到着後7日以内にお願いいたします。これを過ぎた場合いかなる場合も受付いたしかねますので商品が届きましたら すぐに中身をご確認ください。
返品する際の送料はどうなりますか?
お客様のご都合による返品交換の場合、送料はお客様負担となります。注文と異なる商品や不良品の場合は「着払い」をご利用ください。尚、返送時の控えにつきましては3ヶ月程度保管ください。
一度だけ使ったものを返品交換できますか?
受付できません。また、袋からだしたもの、商品が入った箱を損傷・紛失したものに関しても一切返品交換は受付しておりませんのでご了承ください。
返品はいつまでに返せばいいですか?
商品到着後、7日以内にお電話にてご連絡下さい。その後郵送手続きを行っていただきます。
これを過ぎたものに関しては受取いたしかねますのでご了承ください。